人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

さいたま市大間木『七輪房』

さいたま市大間木『七輪房』_e0199890_16552344.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

七輪房スペシャルランチ(満足の大盛り160gセット)
1,134円

両親と一緒にランチです。
中落ちカルビ、牛ハラミ、ユッケジャンスープ、そしてドリンク付きのメニューです。

肉はそこそこの厚さがあります。
ハラミは柔らかく美味しいのですがカルビは少しでも焼きすぎると固くなります。
味噌ダレがリニューアルされてましたが前の方がトロミもあり美味しかったと全員一致した評価。

ユッケジャンスープはちょうど良い辛さで具沢山の満足出来る一品でした。
さいたま市大間木『七輪房』_e0199890_172492.jpg


七輪房は埼玉県民はほぼ80%は知っていると思われる安楽亭という焼肉屋チェーンのグループ店です。
安楽亭よりちょっと上に位置づけられるのかな。
店作り、客席等落ち着いた雰囲気です。
ただジャンキーな僕には安楽亭のいろんなタレを自分流にアレンジ出来るのも嫌いじゃありません。
七輪房のタレがもう少し改善されれば言うことなしです。

ごちそうさまでした。

今回の写真は画像をクリックするととても大きく見れます。

by bfish0226 | 2011-02-06 17:07
<< 日本橋室町『ほっと屋』 上野毛『ラーメン二郎』 >>