人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

錦糸町『道海山』〜池袋『なんつッ亭』

錦糸町『道海山』〜池袋『なんつッ亭』_e0199890_231794.jpg

↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
ハラミ定食
1,400円

年始の挨拶に行き昼は焼肉屋。
錦糸町は焼肉屋多いです。
ここは肉厚で柔らか。サラダもボールにイッパイ。
スープもちゃんとした玉子スープが付きます。
ライスもおかわり自由。
ドリンクバーも付く(烏龍茶だけでしたが)

やや料金高めですが、納得のCPです。

そして夜そのまま悪友スタイリスト仲間とプチ新年会。
ちょっと飲み過ぎました。
食べ過ぎました。

そして〆に『なんつッ亭』
錦糸町『道海山』〜池袋『なんつッ亭』_e0199890_231778.jpg

↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
ラーメン
700円

マー油が美味い!
麺は細麺、平打ち麺と選べますが迷わず平打ち!
ちょっと固めの茹で上がりの食感がちょうど良かったです。
錦糸町『道海山』〜池袋『なんつッ亭』_e0199890_231724.jpg

↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
奥に見えるテーブルの上のスープは酔っぱらいオヤジFさんがぶちまけたスープ(笑)

今日も1日ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2011-01-05 23:01 | ラーメン
<< 日本橋室町『王ちゃんの中華』 日本橋室町『バッテン』 >>