人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

田園調布『麺でる』

田園調布『麺でる』_e0199890_16552153.jpg

ラーメン
700円

一見、二郎インスパイア系に見えますがどうも違うみたいです。

写真からは想像出来ないくらいの麺の量でした。
確実に2玉は入っていました。
ちなみに普通盛りです。
二郎のようにコールはあります。
野菜だけ増しにしました。ニンニクは店主からわざわざ確認してくれました。
なのでニンニクもちょっとトッピング。

しかし麺の量が半端なく多い!
平打ちやや硬めの麺が食べても食べても丼の中から居なくならない。
スープは化学調味料たっぷりの醤油ベース。
器の下のお盆に化学調味料の余りがこぼれています。
とにかく味も濃いし量も多い。
お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした!


今あまりに喉が渇いてロケ途中ですが、ノンちゃんの事務所で勝手に烏龍茶飲んでます。

by bfish0226 | 2010-10-14 16:55 | ラーメン
<< 自由が丘『味噌らーめん 南部』 日本橋本町『そばよし』 >>