昼飯食べた?

カテゴリ:万豚記( 68 )


日本橋室町『万豚記』

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
e0199890_18574649.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

麻婆飯
800円

日本橋に戻ってきたら万豚さん。
そして麻婆飯。

しかし!
口内炎でした。
辛さがツライ!
しみる!
汗が出る!

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-10-19 18:59 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
e0199890_1849341.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

日本一辛い担々麺
900円(ライスサービス)

やってしまいました。
疲れていると危険な食べ物が欲しくなるものです。
土日以外の連続撮影絶賛更新中。

おばちゃんにオーダ時「ちゃっと抑えめで」と懇願。
いつもより唐辛子の本数は少ないです。

具材をライスにもトッピング。
e0199890_18513693.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

これで明日の朝が怖いです・・・

ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
[PR]

by bfish0226 | 2012-10-05 18:52 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_8205690.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

青椒肉絲定食
880円

実は前日の夜、系列店で美味しい料理をお酒とともにいただいていたのです。
そしてまた万豚さんへ。

以前は塩味だったのが今回は醤油ベースの味付けになっていました。
(塩味がデフォらしいです)
この醤油味もご飯に乗せると脂の混ざったタレがからまりシャキシャキのピーマンの食感とジューシーな肉との相乗効果で箸が止まりません。

おばちゃん達も優しくしてくれて嬉しいです。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-09-24 10:26 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_17263475.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
茄子豚バラかけご飯
780円

新体制のまた新体制?かな。
厨房は全員外国の方かな?

美味しさは変わりません。
でも味付けは変わったかな?
ちょっと甘味が加わったかな?

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-09-18 17:24 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_12263953.jpg

麻婆飯
800円

新体制になってから初めての訪問。

鍋おじさんはいません。
おばちゃん達は何人かは残ったのかな?

今回は山椒のピリ辛が強くなった感じ。
これも好きな味です。

ご飯は少なめでお願いしました。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-09-07 12:25 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_21401820.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

紅麻辣担々麺
780円

最近立て続けて万豚さんです。
暑いからか尚更辛さを求めてしまいます。

久しぶりの屋台担々麺です。

いつも屋台食べたあとは『次は日本一辛い担々麺だ』と思い、そしてオーダーして自爆します。

たまたま来週は日本橋に居ません。

再来週あたり撃沈していそうな予感・・・

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-08-22 21:34 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_2224052.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ムーシューロー
豚肉キクラゲ卵炒め定食
880円

今日は長年お世話になっていたnatsuさんが
旅立つために挨拶にきてくれました。

本人のリクエストにお答えして万豚記へ。

相変わらずのボリューム感。
チャイナガールのサービスもありもうお腹はち切れんばかり^^;

トロリとした食感。ご飯によく合います。
本当に次からはご飯少なめで頼もう。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-08-20 21:56 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_11592124.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

麻婆飯
800円

2日続けて行ってしまいました。
体調を整えるため栄養補給。
ニンニク臭いかなぁ?

今日も頑張って働きます。
これから品川へ。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-08-16 11:54 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_11595981.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

茄子豚バラかけごはん
780円

二週間ぶりかなぁ。お昼に来るのは一ヶ月ぶり?

ご飯少なめでってオーダーするの忘れてしまいました。

熱々に炒めて餡に絡まった茄子と豚バラ。
多めにご飯もガツガツ入り込む味付けです。
e0199890_120485.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。

風邪気味で薬のせいで眠いです。

これから赤坂にロケです。
明日は品川にロケです。

今晩から薬飲むのやめようかなぁ。
[PR]

by bfish0226 | 2012-08-15 11:53 | 万豚記

日本橋室町『万豚記』

e0199890_185181.jpg

麻婆飯
800円

久しぶりの日本橋室町の万豚記。
また週明けからしばらくロケ続きになるので今日しかないと突入しました。

土曜日だとさすがに空いています。

鍋おじさんの麻婆です。
昨日のなんだか味不明の麻婆丼のリベンジです。

さすが鍋おじさん!
好きです、この味。
細かく粉砕された唐辛子、あと僕には想像出来ない調味料、カラカラ美味美味です。

でもオーダー時に『ゴハン少なめで』と声かけました。
頑張ります、ダイエット。

それでも万豚記、少なめコールでも他の店では普通盛りサイズ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-07-21 17:55 | 万豚記