昼飯食べた?

亀戸『ハンバーグの店 ベア 亀戸店』

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
e0199890_14495679.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

ハンバーグ&ハムカツランチ
680円

蔵前店には何度かおじゃましましたが
亀戸店は初めて。
L社OGW氏のFBのコメントで知りました。

とても家庭的、おばちゃん、おばーちゃんの対応も優しいです。
でもスポーツ新聞は読みませんよ(笑)

街の洋食屋さんの安心出来る美味しさです。
近所にあったら第2の社食となるだろうリピート率高いお店だと思います。

写真撮り忘れましたが、味噌汁(70円)がこれまた美味い。
煮干の出汁かなぁ〜?
大根、ニンジン、豚コマ。豚汁か?
あまりの熱さに上顎ヤケドしました(^^;

ポークソテーも美味しいそうです(隊長談)

また行きます。

ごちそうさまでした。

スマホ撮りだとiPhoneのほうが僕の好みの絵が出てきます。
Androidは絵が固い。コントラストも高めでピーキーな絵になるので好きじゃありません。
[PR]

by bfish0226 | 2012-09-26 14:58
<< 日本橋本町『びっくりうどん本舗』 日本橋室町『万豚記』 >>