人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

浦和『浦和 大勝軒』

浦和『浦和 大勝軒』_e0199890_20331127.jpg


特製もりそばパート6
680円

なんとなく足が向かない大勝軒。
騒がれ過ぎの割りにあまり美味しいと感じないから。
暖簾分けもいたるところにあり味もぶれ多し、って思っていました。

この浦和店も4年ぶりくらいの訪問です。

以前は何も考えずノーマルのもりそばを頼んでいましたがよくよくメニューみれば
浦和店独自(?)のいろいろな味付け(?)がありました。

浦和『浦和 大勝軒』_e0199890_23192445.jpg


濃厚豚骨魚介のパート6を選択。
こりゃ今巷でよくあるドロ系のスープでした。

カウンター上にも薬味、調味料も盛り沢山。
浦和『浦和 大勝軒』_e0199890_2040988.jpg
浦和『浦和 大勝軒』_e0199890_20395828.jpg


血液サラサラになることを期待してタマネギ大量に投入しました。
魚粉も追加投入。豆板醤は入れましたがニンニクはパス。

この店の盛り付けはキレイです。
浦和『浦和 大勝軒』_e0199890_20415563.jpg


ドロ系つけ汁なら飽きずに完食。

でも本当に胃が小さくなりました。
スープ割りもパス。
麺も最後は苦しくなりなんとか完食。

たまにはラーメン、本当です。


ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2012-07-15 20:44 | ラーメン
<< 品川キッチン『欧風カレー ドン... 蕨『山形屋 つけ汁うどん倶楽部』 >>