昼飯食べた?

神田『梅や』

e0199890_12133643.jpg

小海老と小柱のかき揚げ丼とおろし蕎麦のセット。小鉢つき。
(温玉サービス)
650円

蕎麦中心の昼飯にしようと頑張ってはいるのですが、
梅やのセット定食見ちゃうと意志が揺らいでしまいます。

昨日はちゃんと『そば成』のもりそばだけだったので、今日は自分を許しちゃいました。

僕の頼み方の不正確さのせいで、温かい蕎麦のおろしになってしまいましたが、これはこれで正解。
温かい蕎麦にダイコンおろしは相性良かったです。
そしてかき揚げ丼。想像していたよりかなりの量でした。普通に一人前の丼の量。
小柱も美味しいのですが、小海老が良かった。
小ぶりながらプリプリした海老が4〜5尾は入っていたかな。
オーダー受けてから揚げるので熱々。
ただ今日のはちょっと中が生の粉感が残っていました。残念・・・

でも総合的に美味しかったです。
これで650円。
頑張っているなぁ。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2012-06-20 12:01 | そば・うどん
<< 南浦和『利兵衛』 日吉『らーめん元山亭』 >>