昼飯食べた?

南浦和『虎丸』

e0199890_23341361.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
↑『ランチ』のバナー押すと今のランキングが見れます。
ランキング参加中です。

ラーメン
680円
(野菜増し増し、カラメ、ニンニクちょっとね)

正式オープンしてから初めての入店です。
麺の量は普通でもかなり多め。300gある?
南浦和ではまだ二郎、二郎インスパイア系が認知されていないみたいです。
若いサラリーマンもトッピングのこと知らない様子だったり、80歳ちかくと思われるおばーちゃんが普通のラーメン屋だと思い入店しちゃったり。おばーちゃん、食べられたのかな?

増し増しにしたので野菜はこんな感じ。
e0199890_23412360.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

麺は四角い断面のストレート麺。
極太で歯ごたえは充分。
e0199890_2349134.jpg


豚はホロホロと解れる柔らかさ。

完食したらカラダが重くなったので、このあと自転車乗って運動して消化しました。

ごちそうさまでした。


あと小声で叱っても客にはしっかり聞こえているんだよ。
気分は良くないな。
[PR]

by bfish0226 | 2012-04-18 23:45 | ラーメン
<< 日本橋本町『日本橋鮮魚卸売市場』 銀座『ちゃんぷるぅ家』 >>