人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

表参道『だるまや』

表参道『だるまや』_e0199890_2151983.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

トーフそば
900円

表参道に納品に行き、ちょうどお昼時だったので駅そばのお店にIN。
これまた予備知識なしの飛び込み。

ここのラーメンは具材が別皿で提供されるようです。
表参道『だるまや』_e0199890_21531890.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

たぶん自分で乗せるんだろうなぁ、と思いつつ最初は別々に食べてみました。
トーフは餡掛け状でこれをご飯にかけて食べても美味しそうな味でした。
ラーメンは和風と謳っているだけあってあっさりした味付けのスープ。
単体で食べたら弱いです。

セルフでトッピング。
表参道『だるまや』_e0199890_21561979.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

合わさることで味が整いました。

麺はちょっと柔らかめの茹で加減。
ピーマンがいいアクセントになってます。

また機会があったら別の具材で食べてみたい店でした。

ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2012-03-28 21:58 | ラーメン
<< 日本橋室町『万豚記』 船橋『スシロー』 >>