人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

銀座『竹富島』

銀座『竹富島』_e0199890_2243221.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
沖縄風天津飯
そばセット
950円

銀座の代理店に行った帰りに立ち寄ったお店。
銀座で沖縄料理屋はいつも「ちゃんぷるー家」に決めていたのですが
気の迷い(?)で入店してしまいました。

見た目美味しそうです。
銀座『竹富島』_e0199890_22103513.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

ゴーヤチャンプルを卵でとじて餡をかけてあります。
この餡が塩っぱ過ぎた。
角が立った醤油の塩っぱさ。
多分僕だけの好みの問題だと思います。

あっ、豆腐は入っていなかったかな。

ソーキソバは立派な肉がごろりと乗っかった食べ応えある蕎麦でした。

ただなんでもかんでも紅ショウガ乗せるのは止めませんか?

やっぱりいつもの店にしようっと。

僕は保守的です。

ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2012-03-19 22:04
<< 埼玉スタジアム『三宝苑』 埼玉スタジアム『三宝苑』 >>