人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

そして飲み後に食べちゃった『ぎょうてん屋』(伊勢原)

そして飲み後に食べちゃった『ぎょうてん屋』(伊勢原)_e0199890_6225534.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
ぎ郎(小)
700円

飲んだ後、誘われるままに「ぎょうてん屋」へ。

ただフルに食べる気はなかったので「小」を選択。
通常の半分の量です。
ちなみに通常で300g。半分なので150g。
って普通のラーメンの量じゃん。
そして飲み後に食べちゃった『ぎょうてん屋』(伊勢原)_e0199890_631227.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

前日食べた526よりもライト。
ぎ郎ですから。

豚は小でも肉厚がドンッ!
そして飲み後に食べちゃった『ぎょうてん屋』(伊勢原)_e0199890_6304691.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

今日はエネルギー消費するよう動き続けます!

ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2012-01-30 06:32 | ラーメン
<< スタジオで食べたお弁当『かまどや』 スタジオで食べたお弁当『すかい... >>