昼飯食べた?

豪徳寺『味壱』

e0199890_16301171.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

本日のおすすめ
味壱ラーメン+ちゃーしゅーごはん
500円

不景気打開するために豪徳寺に招福猫児を求めに行ってきました。
豪徳寺商店街の中ほどにある味壱。
まだ出来たばかりらしいです。
ちょっと立地が不利かな。
店内は喫茶店のようなラーメン屋らしからぬ内装。
女性もⅠ人で気楽に入れそうです。

で、びっくりのセット価格。通常は1050円。
オープン記念なのかなぁ?
e0199890_16361670.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ


水餃子が2個入っています。
スープは無化調系の味。
ただこれが美味い!豚骨らしいが全く臭みがなくポタージュのよう。
麺はコシのある平打ち。
e0199890_16385266.jpg

そしてちゃーしゅーごはん
e0199890_16393048.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

優しい味付けですがこれも美味しい。

そして500円

とても得した感じです。
猫様のご利益か。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2011-08-25 16:41 | ラーメン
<< 江ノ島『貝作総本店』 埼玉スタジアム2002『グリー... >>