昼飯食べた?

亀戸『超ごってり麺 ごっつ』

e0199890_14282588.jpg
↓押すとこのブログのランキングが見られます。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

味噌ラーメン
750円

住吉→錦糸町→亀戸とこの1年間で2回引っ越したクライアントに伝票を届けに行き
その帰りに隊長イチオシのこのお店『超ごってり麺 ごっつ』へ。

久々に危険な食べ物を食してしまいました。
背油チャチャチャなんて生易しいもんじゃありません。
背油をスープと一緒に煮ていました。

太麺をすくいあげると油が一緒に付いてきます。
メンマ食べても同じ。
e0199890_1432558.jpg

スープは乳化とチャチャチャが混在したもの。
ネギがたっぷりでなければ食べられません。

さすがにスープはレンゲ1杯飲んだだけでやめました・・・
e0199890_14343867.jpg


う〜ん、
ごちそうさま・・・・
[PR]

by bfish0226 | 2011-07-22 14:34 | ラーメン
<< 自宅飯『館林うどんの冷汁ぶっかけ』 日本橋室町『HO!旬彩』 >>