昼飯食べた?

南浦和『百歩ラーメン』

e0199890_18354245.jpg
↓押すとこのブログのランキングが見られます。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

味噌ラーメン
半ライス

連休とか休みが続くと家族から昼飯ラーメンのお声がかかります。
去年近所に百歩と庵悟が出来たおかげで選択肢が増えありがたいです。

先日食べて美味しかった味噌ラーメン、カミサンにも勧めていただきました。
e0199890_18403886.jpg

が、今日はコクがない!ブレか?
カミサンには不評でした・・・
僕は半ライスに無料の高菜を乗せ高菜ご飯。
e0199890_18412469.jpg

ジワリと汗が出る辛さです。

ごちそうさまでした。

話変わって、女子サッカーの今日は控えだった山郷のぞみ、
レッズレディースのGKなんですが、いつ見ても絵に描いたような漫画キャラだと思っちゃう。

我がレッズもこの粘りを見習って欲しいです。
本当に直輝と司を使えよ!
(直輝は昨日発熱だったからしかたないけど)
[PR]

by bfish0226 | 2011-07-18 18:45 | ラーメン
<< 自宅飯『豚キムチ丼』 自作『ぶっかけ素麺』 >>