昼飯食べた?

神田『らーめん 七琉門』

e0199890_13231926.jpg
↓押すとこのブログのランキングが見られます。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

らーめん 小
650円

半年ぶりくらいの訪問です。
相変わらず店員の対応は印象いいです。

今日は昼時で満員だったのでコールしそびれました。
前に店員にコール大丈夫ですよと言われていたのですが、
他のお客さんがまったく誰も言っていないので気後れしてしまいました。

麺はいつもの固め縮れのある浅草開花楼。
美味いです。
スープは濃いめで甘味のある豚骨魚介。
RDBでスープが甘いといって評価を下げているかたが何人かいますが
ここはスープが甘い店なんです。それを甘いから駄目と言われても困りますよね。
RDBに書き込むならある程度その店がどんなスタンスかを見極めて書き込むのもマナーかなと思います。

まぁいいです。僕は好きな味のお店ですから。
e0199890_13312139.jpg

手前の黄色白っぽいのは刻みニンニクです。
ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2011-06-13 13:31 | ラーメン
<< 恵比寿横丁『豚焼セレブ にん肉』 大宮『ラーメン二郎 大宮店』 >>