昼飯食べた?

池袋『ラーメン二郎 池袋東口店』

e0199890_16573419.jpg
↓押すとこのブログのランキングが見られます。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

ラーメン
700円

トップ写真を豚の写真にしてしまいました。
一番このラーメンの特徴が判る画像だと思います。

スープは乳化しています。
野菜は二郎にありがちなモヤシ中心ではなくキャベツもかなりしっかりトッピングされています。
豚は固すぎず、かといって柔らかすぎない食べごたえある美味しい豚でした。
麺は割り箸とほぼ同寸の太さ
e0199890_1703830.jpg

慌てて撮ったので箸使いが変なのはスルーしてください。

ロケで半日歩き回ったのでお腹ペコペコでしたがこのラーメンで栄養補給出来ました。

ごちそうさまでした。
最後に全体写真です。
e0199890_173647.jpg

[PR]

by bfish0226 | 2011-05-31 17:03 | ラーメン
<< 上大岡『某社員食堂』 鎗ヶ崎『代官山 花壇』 >>