人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

日本橋室町『MYSTAR』

日本橋室町『MYSTAR』_e0199890_13483354.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

アイリッシュポークカレー
880円

夜営業のミュージックBARがランチを始めていました。
このカレーだけの1点勝負。

ギネスビールでコトコト煮込んだカレーだそうです。
ほんのりフルーツの香、甘味、酸味を感じるコクのあるカレーです。
そしてジワジワと辛さも後から追っかけてきます。
ポークは基本トッピングメニューみたいですが
セットでポークを乗せると若干安くなります。
ポークもギネスビールで煮込んでいるらしいです。
とても柔らか、スプーンでちょいと突っつくと簡単に千切れます。
口の中でも溶けました。
ほんのりビールの味がします。
上に乗っているのはフライドオニオン。
福神漬けはなくキャベツのピクルスでした。
たしかにこのカレーに福神漬けは合わないね。

ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2011-05-17 13:54
<< 深谷『孔雀楼』 吉祥寺『油そば商店 油坊主』 >>