人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

吉祥寺『油そば商店 油坊主』

吉祥寺『油そば商店 油坊主』_e0199890_192020100.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

油そば(醤油)
300円

今日も三鷹〜吉祥寺ロケでした。

5/13にオープンしたばかりのお店。
オープン記念で通常680円の油そばが300円になっていました。

300円なので200gのしか選べませんでしたが量としては充分でした。
角煮のようなチャーシューがゴロッと入っていて食べ応えあって美味しかったです。
300円ですから。

無料の天かすをトッピングしマヨネーズとラー油をぐるぐるかけていただきました。
吉祥寺『油そば商店 油坊主』_e0199890_1927875.jpg


ごちそうさまでした。


隣に座った60歳くらいなのにやたらとファンキーな格好をしたオジさん、
カウンター上のニンニク入れを逆さにし全部自分の丼に投入。
(開店直後だったのでニンニクは満タンに入っていました)
え〜、僕の分ないじゃん!って思ったら、
いきなり自分が飲んでいたコップの水をニンニク容器にザザっ〜と。
それを指でかき回し丼にまたザッバ〜って・・・・・
ありえない。
歳をとっても社会性のないアホは困ったもんです。

by bfish0226 | 2011-05-15 19:32 | ラーメン
<< 日本橋室町『MYSTAR』 日本橋室町『万豚記』 >>