昼飯食べた?

千駄ヶ谷『ホープ軒』

e0199890_10144034.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

ラーメン
700円

国立競技場で試合がある時は必ず行きます。

まだ若かった新入社員だった頃に先輩に連れていってもらったのが最初。
初めての時はなんて臭い店なんだ、なんだこの臭いラーメンは、と思ったものですが
時が経つにつれ、そしてカラダも豚骨になりつつある今では懐かしさとともに食欲をそそる匂いになっています。

いまだに臭いは健在ですが僕の中では匂いになっています。

ネギはカウンター上の笊に入っているのを入れ放題。
あとはニンニクと豆板醤をセルフでトッピング。

麺は二郎系と比べればそれほど太くはないですが、そこそこ満足する太さです。
e0199890_1022127.jpg


ごちそうさまでした。

あまりにも不甲斐ない試合結果だったのでアップする元気がありませんでした・・・
e0199890_11462377.jpg

[PR]

by bfish0226 | 2011-05-08 10:23 | ラーメン
<< 日本橋室町『小諸そば』 日本橋室町『小諸そば』 >>