昼飯食べた?

文蔵2丁目『庵悟』

e0199890_1422195.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

つけめん
800円

地元のつけめん屋。
開店当時は行列店でした。
大崎の六厘舎で修行した人が鴻巣に次念序(じねんじょ)を開き、
そこで働いていた人が地元南浦和で開店したのが「庵悟」、らしいです。
その肩書きでラーヲタという人種が大挙しておしかけました。
店にとっては可哀想な結果になった気がします。
ラーヲタが持ち上げるだけ持ち上げて後は放置。ありがちなパターン。
地元の店としてこれからも頑張ってもらいたいと思います。

あっ!味ね。
いま主流のドロ系のつけ汁に極太断面四角い麺です。
e0199890_1434471.jpg

そしてこれで800円は高いです。
営業時間を11〜16時までいう商売しないで夜も営業しなよ。
そうすれば650円で提供出来るんじゃない?
何事も努力しないと伸びません。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2011-05-04 14:34 | ラーメン
<< 自作『鳥わさ丼』 埼玉スタジアム『グリーンパル』 >>