昼飯食べた?

吉祥寺『つけ麺 えん寺』

e0199890_16203620.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

ベジポタつけめん(太もちもち麺)
800円

今日こそはラーメンにしないで蕎麦にしようと思っていたのですが
急遽三鷹台へロケに行く事になってしまいました。
ここまで来たら寄り道しなければという悪魔のささやきが聞こえてきました・・・・
そしてバスでわざわざ吉祥寺へ。いや、帰り道だから仕方ない。

前回は胚芽入りの麺だったので今回は胚芽無しの通常の麺。
極太でモチモチの美味しい麺でした。



e0199890_16265713.jpg

かなり粘度の高い魚介豚骨野菜スープにはチャーシュー、メンマ、水菜が入っています。
シャキシャキした水菜がいい食感です。
柚子が香付けで入っています。

ごちそうさまでした。

明日はラーメンではないはず。
虎ちゃんとランチです。


やはりいまだに都築龍太が忘れられない。
まだまだやってもらいたかった。

ギシって・・・・・・・・・・・
[PR]

by bfish0226 | 2011-04-26 16:31 | ラーメン
<< 道玄坂『てん』 日本橋室町『万豚記(ワンツーチィ)』 >>