昼飯食べた?

錦糸町『油そば専門店 春日亭』

e0199890_18335026.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

しょうゆ油そば(大)2玉
700円

RDBでは750円となっていますが、たしか700円だったと思います。
油そば、スープがありません。
他店の謳い文句ではカロリーは通常のラーメンの1/3らしいです。
真意のほどは判りません。

ウェーブのかかった極太麺ですがとても柔らかい。
もったいない。これで固茹でだったらリピートするのに・・・



丼の下に溜まっている濃い目のタレをラー油を足しながら混ぜます。
かき混ぜ終わったらマヨネーズを飾るようにトッピング。
e0199890_18423334.jpg

ちょっと綺麗じゃなかったです。

ランチ時にはミニおにぎりがサービスで付きます。
e0199890_1843264.jpg


ただ残念なので店員からはサービスの案内はないです。
カウンターの張り紙見て自己申告しないと出てきません。
マヨネーズもそうです。

完食すると丼の下には
e0199890_18453129.jpg


本当に麺が固茹でだったら良かったのに・・・・
オーダー時に固めで!って頼めるのかな?

ごちそうさまでした。
e0199890_18465637.jpg

[PR]

by bfish0226 | 2011-04-22 18:46 | ラーメン
<< 神田『野郎ラーメン 神田本店』 日本町室町『万豚記』 >>