昼飯食べた?

錦糸町『麺や 璃宮』

e0199890_16393617.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

つけめん
750円

T社O氏がtwitterでつぶやいていたお店。
気になっていて打合せの前後で食べようと思っていたのですが
なかなか時間が合わず、やっと今日訪問出来ました。
13:25到着。外には3人の待機列。
10分ほどで入店しました。

麺は浅草開化楼製。好きな製麺所です。
極太のやや軽くウェーブのかかったモチモチした歯応えです。
デフォで300g。満足出来る量です。
僕の前に入った若干やんちゃな2人組みは特盛(+200g)を頼んで最後の方苦しそうでした。

スープはそれほどドロって感じではなく程よい粘度。
メンマも極太で美味しかったです。

食後のスープ割りのスープ、メチャクチャ熱かったです。
スープ割りした後の方が粘度を感じます。

ごちそうさまでした。
e0199890_1646364.jpg

[PR]

by bfish0226 | 2011-03-29 16:49 | ラーメン
<< 日本橋室町『HO!旬彩』 新砂SUNAMO『丸亀製麺』 >>