昼飯食べた?

南浦和『百歩ラーメン』

e0199890_1319314.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

赤百歩ラーメン
750円

今日は休みました。
機材背負って自転車で帰宅したのを言い訳には出来ませんが
昨夜は疲れて20時過ぎにはzzzzzzz・・・・

次女の中学卒業式のため僕と長女(高校卒業式まで自宅ぷらぷら)の二人きり。
カミサンは卒業式に列席です。
娘のオーダーで先週に引き続き百歩ラーメンです。
庵吾は娘のお気に入りではないようです。

ブログ用に見た目派手な赤百歩にしました。
おそらくラー油混入スープです。胡麻油の香りほんのり匂います。
麺はバリカタでオーダー。
e0199890_13304170.jpg


ランチサービスライスには高菜トッピング。
e0199890_13283090.jpg


そして今日も無謀にチェンジボール。
e0199890_13291630.jpg

チェンジボールは百歩の裏にある整骨院のぷらむ氏の言い方。
替玉100円です。
午後診療時間に整骨院に行く予定ですがたっぷりニンニク入れちゃいました。
赤なのにご丁寧に豆板醤もトッピング♪
マスクして行きますね。

ごちそうさまでした。

X100は扱い未だに慣れませんが良いカメラだと思います。
加工なしでラーメン写真がキレイです。
[PR]

by bfish0226 | 2011-03-15 13:34 | ラーメン
<< 神田『すき家』 日本橋室町『万豚記』 >>