人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

宇都宮『みんみん』

宇都宮『みんみん』_e0199890_2010529.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

焼餃子
240円×2人前
水餃子
240円
ライス
100円

10数年前に宇都宮にロケに行って食べた以来の「みんみん」
当時地元で美味しい餃子屋は?って聞いて教えてもらった店です。
今は駅前にそこそこ大きな店舗も出来ていました。

とにかく安い。
そして野菜中心の餃子なのでクドくないです。
なので3人前はペロリです。
これは僕だけでなく来店するおおかたの人がこのようなオーダーの仕方をします。
10数年前に来た時も同じ頼み方をしました。

焼き目の美しい焼餃子
宇都宮『みんみん』_e0199890_2017445.jpg

これで2人前

ぷりっぷりの水餃子
宇都宮『みんみん』_e0199890_20175414.jpg

↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

ジューシーです。

これで締めて820円。
ごちそうさまでした。

こちらはスタジアムに出店していた宇都宮餃子館。
宇都宮『みんみん』_e0199890_2020767.jpg

宇都宮『みんみん』_e0199890_20205782.jpg

こちらは4ヶで200円。


おまけで試合後、選手バスに乗り込む前にサインに応じるマゾーラ。
今日はちょっと苛ついていたのかな?プレー中ね。
ファンに対してはとても好感がもてました。
握手した手はとても冷たかった。
宇都宮『みんみん』_e0199890_2025528.jpg

後ろを通り過ぎているのはスピラ。

by bfish0226 | 2011-02-27 20:21
<< 七光台『ガスト』 栃木グリーンスタジアム『ホット... >>