昼飯食べた?

上野毛『ラーメン二郎』

e0199890_1336513.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
大ラーメン
750円

1週間に2回も上野毛二郎に行ってしまいました。
前回小ぶただったので今日は大ラーメンで。

前回の教訓で麺固め、ニンニク、カラメをコール。
当然野菜マシはコール♪

小があまりにも普通の量だったので大にしたのですが
恐らく2玉分の量です。
豚は通常の枚数ですが何となく前回より1枚が大振りな気がします。

丼の左側に盛られているのがニンニクのみじん切りの山。
今日は人に会うとしても事務所の相方のみなので、まぁいいかなと。
(すまん、いばちゃん・・・)

カラメ、ニンニクのおかげで今回は味的にも満足しました。
麺は固めのコールしたのにそれほどの歯応えではありませんでした。

ごちそうさまでした。

表にアルバイト募集の張り紙が。
ラーメン食べ放題って・・・・
ここで1週間バイトすると健康害するぞ!
e0199890_13451049.jpg

[PR]

by bfish0226 | 2011-02-10 13:45 | ラーメン
<< 日本橋室町『万豚記(ワンツーチィ)』 上大岡『某社員食堂』 >>