昼飯食べた?

神田鍛冶町『カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 』

e0199890_1301945.jpg

↓食べてみたいと思ったら押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

カラシビ味噌らー麺
780円

秋葉のヨドバシから日本橋の事務所まで歩いていく途中にある店。
いつも行列が出来ていたので気にはなっていました。

唐辛子(ラー油)の辛さと山椒の痺れをミックスした辛さを売りにしている味噌ラーメンです。

初回なのに無謀にも辛さ増しシビレ増しとオーダーしてしまいました。

結論から言うと失敗でした。
辛すぎた。シビレ過ぎました。
辛さには強いと思っていたのですが、食べて3口目くらいには感覚がなくなってしまい
味とか風味がまったく判らなくなってしまった。
辛さシビレは普通で良かったんじゃないかと後悔してます。
麺は平打ち、たしか浅草開花楼じゃなかったかな。
でも麺の味も判りませんでした。
e0199890_1375796.jpg

スープは味噌の筈ですがもう判りません。
若干トロリとした粘度がありました。

すみません。
勉強し直してきます。
[PR]

by bfish0226 | 2011-02-01 13:08 | ラーメン
<< 日本橋室町『ビストロ 石川亭』 日本橋室町『上野精養軒 カレー... >>