人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

品川『海鮮ロイヤル』

品川『海鮮ロイヤル』_e0199890_15252190.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
ぜいたく丼(大盛り)
780円

品川に打合せに行くと必ず品達でラーメンを食べていたのですが
昨夜もラーメン食べてしまったので今日は品達のどんぶりの方へ行きました。
品川『海鮮ロイヤル』_e0199890_15343297.jpg

伝説のすた丼屋くらいしか人が入っていません。
いや、入ってはいるんですがパラパラ疎ら。
時間はお昼の12:40。
品達のラーメンに比べると寂しいかぎりです。

そんな閑散としたお店で選んだのが「海鮮ロイヤル」

ぜいたく丼という立派なネーミングですが中落ちにちょこっと刺身が加わるくらいです。
味は普通に海鮮的な味。
ご飯は冷たいです。

品川『海鮮ロイヤル』_e0199890_15255450.jpg

メニュー写真で黒く塗りつぶしているんはおそらくイクラでしょうね。
現物はイクラの代わりにトビコでした。

大盛りにするんじゃなかった。

ごちそうさまでした。

by bfish0226 | 2011-01-25 15:33
<< 本家文旦堂『西郷せんべい』 神田駅南口そば『濃厚タンメン塩力』 >>