昼飯食べた?

美女木『勇花』

e0199890_14435010.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
小ラーメン
630円

今日も午前中に荒川サイクリングコースを走ってきました。
充分カロリー消費したので昼には補給しないと倒れます。

先週もお邪魔した「勇花」へ。
今日はラーメンにしました。
そして麺は固めでオーダー。

見た目は富士丸のおとなしめバージョン。
これで野菜増しです。
富士丸のノーコールでももっとあるぞ。

麺は固めにしたんですがそれでもまだまだって感じ。
らーめん大のデフォより柔らか。
e0199890_1449040.jpg

スープは乳二郎でした。
しっかり乳化しているのですがややヌルい・・・
残念だ・・・

混んでいないのでパッと食べられていいのですが
二郎系なのに混んでいないってのも何となく納得。
でもそれなりに満足いたしました。

ごちそうさまでした。

それではこれからまたカロリー消費にスポーツジムに行ってまいります。
[PR]

by bfish0226 | 2011-01-16 14:53 | ラーメン
<< コレド日本橋『米祥』 銀座『沖縄ちゃんぷるう家』 >>