昼飯食べた?

美女木『勇花』

e0199890_1732378.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
汁なし小ラーメン(250g)
630円
タマネギ
80円
無料コールはヤサイとニンニク。

サイクリングで体内脂肪燃やしカラダを軽くして初訪問。
宿題店でした。

自宅近所にありながらインスパイア系だと蕨の大にばかり行っていたのですが
やはり気になっていた勇花にやっとこさ行ってきました。
インスパイア系なのですが二郎→富士丸→勇花らしいです。

富士丸に比べるとかなり上品です。
RDBでラーメンより汁なしがおすすめと多くのレビューがあったので
初回にも関わらずいきなり汁なしをオーダー。
油そばとも違います。
汁なしと言っても丼の1/3くらいにちょっと濃い目のスープは入っています。
それを下からまんべんなくかき回し味を絡めます。
e0199890_17202556.jpg

麺は自家製麺らしいです。
軽くウェーブのかかった平打ち麺。
思ったより柔らかめ、麺の味も弱いかな。
ヤサイはクタ系です。タマネギはそれほどアクセントにはなりませんでした。
豚はかなりしっかり味の染み込んだもの。
柔らかって感じではなくそこそこ歯ごたえのある豚でした。
厚みタップリでこのサイズが2枚。
豚は好みですね。

富士丸系と期待しすぎたので比較してしまいましたが
これはこれでアリです。満足です。
大よりジャンク度は勝っています。
次回はノーマルなラーメンで。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2011-01-09 17:19 | ラーメン
<< 日本橋室町『万豚記(ワンツーチィ)』 池袋『楽太郎』 >>