昼飯食べた?

蕨『らーめん大』

e0199890_156478.jpg

↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
らーめん
600円

あけましておめでとうございます。
今年も健康、体重を考慮しつつしっかり食べていこうと思います。

お約束どおりおせちにも飽きたので
地元にある二郎インスパイア系のらーめん大へ。

ちょっと野菜不足を感じていたので今日は野菜増しのコールで。
うっかりニンニクって言い忘れました。

今日はキャベツの含有率高いです。
いつもは9:1ってところですが今日は8:2。
まあ、たいして差はないんですが、食感は良くなります。

麺は丸山製麺のゴワゴワして軽くウェーブのかかった歯ごたえある食感。

野菜増し増しでも大丈夫だったかも知れません。

でも充分お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。
[PR]

by bfish0226 | 2011-01-03 15:06 | ラーメン
<< 日本橋室町『バッテン』 長女作『年越し蕎麦』 >>