人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

大和市つきみ野『ベースボール健』

大和市つきみ野『ベースボール健』_e0199890_11312252.jpg
↓押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
塩バターラーメンセット
850円

ロケで東名横浜インター先のつきみ野まで来ました。
RDB(ラーメンデータベース)で事前に検索していたロケ地近所の店に。
スポーツショップではありません。

ランチセットです。
半ライス(普通に茶碗1杯)にマーボ茄子、ほうれん草と大根、もやしの白和え(味噌風味)、高菜の漬け物が付きます。

お得感高いです。

RDBでは不評だった塩バターラーメン、僕的には普通に美味しかったです。
これから撮影なのでニンニクがちょっと気になりましたが
アッサリした澄んだスープにいいアクセントになってます。
スープがとても美味しい。
すみません、飲み干してしまいました。
チャーシューも柔らかく程よい塩加減の味付け。
麺がやや柔らかでしたけどトータルバランスはいいと思います。
大和市つきみ野『ベースボール健』_e0199890_11405795.jpg

ごちそうさまでした。


早めにロケ現場着いたら陽射しが強すぎて影がビシバシ!
ちょっと雲が出てきました。
このまま雲1枚かかった状況で推移することを願うばかり・・

by bfish0226 | 2010-12-24 11:45 | ラーメン
<< 東京駅構内『NRE大増』 西大島『和食 さと』 >>