昼飯食べた?

荻窪『味噌一』

e0199890_16322375.jpg
押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

味噌ラーメン(ピリ辛)
770円
ランチタイムの麦飯無料サービス
味玉(カンパ20円)

味噌ラーメン専門のチェーン店。
都内に11店舗展開しています。

辛さを選べます。
ノーマルの味噌ラーメン。
ちょっと辛めの『ピリ辛』
それで物足りない人のための『火吹』
それの上のとにかく辛い、十二指腸もビックリという『爆発』

今日は素直にピリ辛にしました。
麺は太麺、細麺お好みで選べます。
カウンターの上に味玉、ゆで卵、ピリ辛メンマが置いてあり、
トッピングしたい人はカンパの缶に20円以上入れて後はご自由に。

普通に美味しい味噌ラーメンです。
麦飯は頼まなくてよかったかも。ちょっとお腹いっぱい。
スープはデフォだと濃いめに作ってあるとのこと。
店員から「濃かったらスープで薄めますよ」といわれ、
1/3食べたところでスープで薄めてもらいました。

店員はハニカミながらもフレンドリーな方でした。

埼玉にはありません。
南浦和に出来るといいなぁ。
[PR]

by bfish0226 | 2010-11-09 16:45 | ラーメン
<< 日本橋室町『バッテン』 日本橋室町『日本橋焼餃子』 >>