人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食べた?

日本橋室町『下町ブラスリー ANZIM』

日本橋室町『下町ブラスリー ANZIM』_e0199890_13342165.jpg
押してみよう!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

ミックス定食(室町唐揚げ&生姜焼き)
800円

2年くらい前にオープンしていたのですが初訪問。
13時頃でしたがサラリーマンがチラホラ。
代金は食後ではなく料理が出された時にその場で支払うシステムです。

お店が地下にあるせいか少し肌寒かったです。
そのせいか生姜焼きもやや冷め気味。
唐揚げは謳い文句は「衣カリッ・サクッ、中身ジューシー」とありましたが
う〜ん・・・
衣はピーナッツ(?)を砕いたものを混ぜてあります。
ピーナッツが入っているので確かにカリッとはします。
ただ固すぎ。衣全体がカチッて感じです。
肉も揚げ過ぎなのかちょっとパサついた食感です。
付け合わせはお気持ちだけ付けましたっていう微量感。

ごはん、みそ汁は美味しかったです。

食べている途中で来客があったのですが「本日はランチ終了しました」と。
時間は13:15。
ちょっと早すぎない?何か今日だけ特別な理由があったのかな?

by bfish0226 | 2010-11-04 13:48
<< 神田南口『七琉門(なると)』 江古田『伝説のすた丼屋』 >>